踊るぅぅ☆いずみ御殿場

<< 。。。 | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
no title
今日は大友さんの通夜。

大友さんが亡くなった事で、なんだか心にぽっかり穴があいたようです。多分みんな同じだと思う…。

すごく可愛がってもらったなーなんて思う。ライブ前にお化粧してあげたりして、大友さんもまんざらじゃない様子。「癖になりそう」って、すごいニコニコしてた。

本気で泉の体の心配してくれて、その時はいつものニコニコじゃなくて怒ったような悲しいような、そんな表情だった。ありがとう。


もし、もう一度会えたらこんな話しようとかいっぱい考えてしまう。そして、もう無理なんだと改めて悲しくなってしまう。


神様は不公平だ。
私の大切な人ばかり奪っていく。

もうたくさんだ


| いずみ | - | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:37 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ